スマートフォン版はこちら

きよの動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

きよの動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
藤沢市の動物病院、「きよの動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 252-0822
住所 神奈川県藤沢市葛原2250
電話番号 0466-47-9600
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

きよの動物病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

くまごろう さん / 2013/09/14
いつも、安心しています。院長…先生は少し無口ですが、動物を見る目がとても優しい。また、看護士さんたちが明るくて、元気。動物大好き!が伝わってきます。土日、休日も開けて、夜も仕事が終わってからも、間に合うので助かっています。
 
 


 

きよの動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

湘南台セントラル動物病院 神奈川県藤沢市湘南台5-15-9
いしがみ動物病院 神奈川県藤沢市本町2-3-9
藤沢スマイル動物病院 神奈川県藤沢市石川2−2−6 アミーゴ店内
湘南なぎさ動物病院 神奈川県藤沢市辻堂新町1-13-15
動物病院 ミッキーハウス 神奈川県藤沢市長後747-26
西村どうぶつ病院 神奈川県藤沢市羽鳥5-5-43
たろ動物病院 神奈川県藤沢市石川2-2-1
ペットクリニック大橋 神奈川県藤沢市村岡東2-19-4
米倉動物病院 神奈川県藤沢市鵠沼松が岡2-17-5
ふじさわアビアン・クリニック 神奈川県藤沢市鵠沼石上2-1-13 ACEビルI2F


おすすめ病院の口コミ

  • けいのんさん
    相武台動物病院 口コミ
    いつも行っている病院がお休みでしたので、相武台動物病院を友人から紹介してもらい受診しました。犬の散歩後、急に嘔吐し始めたので、あわてて、こちらを受診しました。異物を飲み込んだようで、全て吐きだし、点滴をうちました。ぐったりしていましたが、点滴後は元気を取り戻し、本当によかったです。3時間ほど病院にいました。散歩中、気を付けて下さいと言われ、今度から犬の様子をしっかりみながら散歩するように決めました。
  • けいのんさん
    アン動物病院 口コミ
    いつも通ってる動物病院が休みでしたので、こちらのアン動物病院を受診しました。行幸道路にめんしてますし、車で行きやすくとても便利です。犬の毛の手入れをしていたら5円ハゲが数か所できていましたので、急遽こちらの病院へ電話をかけ、急いで診せにいきました。ストレスによるものでした。塗り薬と飲み薬を処方してもらい、完治しました。飲み薬の飲ませ方も教えて頂き、とても助かりました。先生は優しい方でしたので、犬も怖がらず安心していました。
  • tamako1022さん
    オダガワ動物病院 口コミ
    オダガワ動物病院の先生は知識が豊富でいろいろと教えてくださいます。検査を目の前でしてくれて報告してくれるのでとてもわかりやすいです。オカメインコが具合が悪くて連れて行きましたが、そのう検査、ふんの検査をてきぱきとやってくださいました。
    今日、明日の状態次第で危ない命でしたが時間外も病院を開けてくださり、注射をしてくださったので助かりました。
    とても親身に看てくださるよい先生です。また利用したいと思います。
  • nabiさん
    すすきの動物病院 口コミ
    こちらの動物病院は、犬・猫は勿論なのですが、うさぎも見てもらえます。いつも受診に連れて行くと、待合室には、うさぎを連れている方ばかりって言う日もかなりあるぐらい。うさぎの事には院長先生も、女の先生もかなり詳しいし、とっても優しいです。詳しく説明してくれて、緊急の手術にも対応してくれて。お金も安いのでは?切歯のカットは麻酔なしで、パパっとしてくださるし、いつも、飼い主にとっては勿論ですが、その子にとっていい方法を考えてくださるのです。どんな相談にも乗ってくださるし。とってもオススメの病院です。
  • besthawaii001さん
    モリヤ動物病院/相模大野病院 口コミ
    モリヤ動物病院には、愛犬が生まれた時からお世話になってます。
    相模大野の駅から徒歩10分くらいで着きます。
    小さい病院ですが、医院長先生はおじいちゃんの優しい雰囲気の方で、女の先生も優しい人です。
    毎年のワクチンの時期にはハガキでお知らせしてくれます。
    愛犬が椎間板ヘルニアになった時は、医院長先がとても分かりやすく症状を教えてくれたので、不安が少し解消されました。
    ホテルに預ける際にも安心して預けています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

きよの動物病院の口コミ詳細ページ上部へ